月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、 ナガーノのアフィリエイトマンツーマンコンサルの詳しいご案内です。

Chromeリモートデスクトップを使ったパソコン遠隔操作サポートについて

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルでは、
パソコンを遠隔操作してのサポートにも対応しています。

パソコン遠隔操作サポートは、音声通話でのサポートと同じように、
ご希望される場合は前日までにご予約をお願いいたします。

 

 

1回あたり1時間まで、コンサル期間中は回数無制限でご利用いただけますよ。

もちろん、コンサルをお受けいただいている方は、
追加料金などは必要なく、無料でお受けいただけます
 

Chromeリモートデスクトップを使ったパソコン遠隔操作サポートについて

 

 

パソコン遠隔操作サポートとは?

ナガーノのアフィリエイトコンサルでは、
基本的にはLINEメッセージ、メールでのサポートがメインとなります。

 

 

前日までにご予約いただくことで、
Skype(スカイプ)、Chatwork(チャットワーク)、LINE電話を使った
音声通話でのサポートも可能となります。

音声通話でのサポートは、Skype、Chatwork、LINE電話の中から、
あなたのご都合の良い方法でサポートが可能ですよ。

 

 

Skype、Chatworkの場合は、あなたのパソコンの画面を、
ナガーノと共有してサポートさせていただくことも可能
です。

この場合、あなたのパソコンの画面をナガーノから確認はできますが、
ナガーノがあなたのパソコンを操作することはできません。

そこで、GoogleのChromeリモートデスクトップ機能を使うことで、
あなたのパソコンをナガーノが操作してサポートすることが可能となります。

 

 

例えば、ワードプレスに関する作業で分からないことがあった場合に、
ナガーノが直接、あなたのワードプレスを操作して
サポートするといったようなことも、可能となるんですね。

 

 

パソコン遠隔操作サポートは、基本的には音声通話でのサポート中に、
パソコン遠隔操作サポートも行うといった形になります。

ですので、音声通話でのサポートのご予約をいただいていた場合でも、
音声通話サポート中に、パソコン遠隔操作サポートを依頼されても大丈夫ですよ。

 

 

なお、パソコン遠隔操作サポートは、あくまで、あなたのパソコンを
ナガーノが操作しながらサポートさせていただくものになります。

例えば、ナガーノがあなたの代わりに記事を書いたり、
作業を代行して行うといったものではありませんので、ご注意ください。

 

 

パソコン遠隔操作サポートを受ける事前準備について

パソコン遠隔操作サポートは、
GoogleのChromeリモートデスクトップ機能を使って操作いたします。

ですので、事前にChromeリモートデスクトップ機能で、
画面を共有できるように準備をしていただく必要があります。

 

 

まずは、こちらより「Chromeリモートデスクトップ」のサイトにアクセスしてください。

なお、ブラウザは「Chrome」を使うようにお願いいたします。

 

 

「この画面を共有」というところにある「ダウンロードボタン」をクリックします。
 

Chromeリモートデスクトップを使ったパソコン遠隔操作サポートについて

 

 

「同意してインストール」をクリックします。
 

Chromeリモートデスクトップを使ったパソコン遠隔操作サポートについて

 

 

「コードを生成」をクリックします。
 

Chromeリモートデスクトップを使ったパソコン遠隔操作サポートについて

 

 

すると画面に12桁のアクセスコードが表示されますので、
アクセスコードをナガーノまでお知らせいただくことになります。
 

Chromeリモートデスクトップを使ったパソコン遠隔操作サポートについて

 

 

なお、アクセスコードは5分間のみ有効ですので、
パソコン遠隔操作サポートをお受けいただく直前に取得してください。

また、このアクセスコードは1回限り有効なものですので、
パソコン遠隔操作サポートを終了後は使えなくなります。

パソコン遠隔操作サポート終了後に、
ナガーノがあなたのパソコンを遠隔操作することはできませんので、ご安心ください。

 

 

2回目以降のパソコン遠隔操作サポートをお受けいただく際は、
すでに、Chromeリモートデスクトップがインストールされていますので、
「アクセスコード」を生成していただくだけで、
パソコン遠隔操作サポートが可能となります。

 

 

Chrome以外のブラウザから、「Chromeリモートデスクトップ」にアクセスした場合、
Chromeのダウンロードについての画面が表示されます。

その場合、「Chromeをダウンロード」をクリックして、
Chromeをインストールしてから、上記事前準備をお願いいたします。
 

Chromeリモートデスクトップを使ったパソコン遠隔操作サポートについて

 

 

パソコン遠隔操作サポートをお受けいただくための
事前準備は以上になりますが、
もし、事前準備の作業で分からいところがあれば、
事前準備についてもサポートさせていただきますので、ご安心くださいね。

 

 

パソコン遠隔操作サポートの優先予約について

パソコン遠隔操作サポートのご予約は基本的に先着順ですが、
アフィリエイトプレミアムサポートをお受けいただいている方には予約の優先権があります。

アフィリエイトプレミアムサポートをお受けいただいている方は、
すでに他の方が予約されている日時でも、
どうしてもその日時しか都合がつかない場合などは優先してご予約が可能です。

 

 

そのため、すでに予約されている場合でも、
より上位のサポートをお受けいただいている方と日時が被ってしまった場合は、
日時の変更をお願いすることもありますので、ご了承ください。

この場合は、基本的には前日までにご連絡いたします。

 

 

アフィリエイトマンツーマンコンサルも、アフィリエイトプレミアムサポートも、
サポートの質を落とさないように、人数を限定して募集しています。

現在の募集の状況については募集ページをご確認ください。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。
 

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、マンツーマンコンサルの詳しいご案内や、現在マンツーマンコンサルをお受け頂いている方のご感想などを紹介しています。

また、ナガーノはメインサイトで、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信も行っています。

ナガーノのメインサイトはこちらからご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
ご質問やお問い合わせ・ご相談について
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトコンサルのことだけでなく、アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。